皆さんへ

H29.6/28(水)を最終営業とさせて頂きまして、Happy*Time閉店させて頂きました。

まずは、12年もの長きに渡りお店をさせて頂けた事、皆さんに感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。

たくさんの出会いがありましたが、想い出は尽きる事はありません。
まったくの無知で、未熟だった自分たちが、まさかこんなにお店を続ける事になるとは思ってもいませんでした。
最初の数年は、壁に当たる事も多く、迷いもあり、正直お店をするのは難しいと感じる事の方が多かったように思います。
何かを継続して続けると言うのは、一番難しい事だと感じますし、それをされている方は、本当に素晴らしく思います。

Happy*Timeは、名前の通り、幸せな時間をお届けすると言う思いでやって来ました。
皆さまにどの様に映ったかは分かりませんが、そう思って頂けた方がお一人でもいらしたら、お店をして良かったと心から思います。

今後、Happy*Timeで何か活動する事があるなら、こちらでご報告させて頂きますね♪

また、Happy*Time akiの作品オーダーに関しましては、今後も継続して続けていきますので、リクエスト・オーダー等ございましたら、気軽にメッセージにてお願いします。
また、新作が出来たときはアップしたいと思います。

また、更新もまばらになるかと思いますが、Happy*Time blogは、そのまま継続させて頂きます。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

最後に、お店に足を運んで頂いたお客様、外部イベントに足を運んで頂いたお客様、今まで作品を置かせて頂いたたくさんの作家さん、最後まで残って頂いた作家さん、その他たくさんの方の繋がりでお店がありました。

〜感謝の想いを込めて〜
今までありがとうございました!!

これからも、皆さんにHappyな日常が訪れる様、切に願っております。
そして、これからも変わらず皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

H29.6.30 Happy*Timeimage