皆さんこんばんは☆
梅雨らしいと言うか、そんなお天気になって来ましたね(^^;
お店での営業も、後少しです。
最終営業は、28日(水)を予定しております。
もし、ご来店の場合、メッセージにてご確認の上、よろしくお願いしますm(__)m

さて、今日はイベントのお知らせです。

守口京阪百貨店7階ギャラリーにて、haruさんがイベントに出展中です!!
haruさんは、長くイベントに出展されていて、本当にすごいなといつも思っております。

日時:6/21(水)〜6/28(火)まで

時間:18時まで(最終日17時まで)

お時間合いましたら是非!!


それから、7月もイベントがあるそうです。

『みんなの手作り作品展』

日時:後期7/16(日)〜7/18(火)

時間:10-20 最終日16時まで

場所:阪神梅田本店 8階催場

こちらも、haruさんが出展しますよ〜(^-^)/

akiも、どちらも作品おかせて頂く予定です。
いつもありがとうございますm(__)m

お時間合いましたら、是非お越し下さいね♪


それでは、皆さんのご来店お待ちしています。

image