皆さんこんばんは☆
更新もほとんど出来ず、申し訳ありません。
今日は、ご報告があります。

今月、H29.6月末をもちまして、Happy*Time閉店致します。
突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
ここ何年か考えてたんですが、このような決断に至りました。
オープンから丸12年、ここまで続けて来られた事皆さんに感謝致します。
たくさんのお客様との出会いのお陰です。
様々な出会いの中で、未熟だった自分たちお店が少しは成長出来たかなと思っております。
想い出はたくさんありますが、まだ営業もありますので、6月が終わりましたら、改めてご報告させて頂きます。

最終営業日は、閉店作業の兼ね合いで未定ですが、最後までどうぞよろしくお願いしますm(__)m

基本的に週末が、お休みになります(もしかしたら開けてるかもです)。
平日が営業日ですが、臨時休業の可能性がありますので、遠方よりお越しになる方は、事前にメッセージを頂けたら助かります。
実は、本日6/8は、Happy*Timeの13歳の誕生日なんです(^-^)

それでは、最後までどうぞよろしくお願いします。
今日も、皆さんのご来店お待ちしています(^-^)

image