89c3cef4.jpg
79f818b8.jpg
d45794f6.jpg
b8b32b85.jpg
87d6d2d4.jpg
4c9b35a0.jpg
皆さんこんにちは(*^-^*)
シルバーウィークも終わり、普段の日常に戻りましたがお変わりないでしょうか?

過ごしやすい季節になりましたが、季節の変わり目体調管理には気をつけて下さいね★

今日は、秋の新作紹介です♪

Happy*Time akiの秋メイちゃんですよ〜
メイちゃんの新作は、久しぶりかと思います!
他にも新作ありますので、是非お店でご覧下さいね(*^^*)

それから、mimenohiさんの新作アクセです♪
ハロウィン関係の新作とっても素敵です★
写真以外にもたくさん届いてますので、是非お店でご覧下さいね!!

最後に、reina's handmadeさんの新作です♪
ベビーシューズ可愛いですねq(^-^q)
出産祝いにもぴったりだと思います。

店内すっかり秋物になりました!
気候も良いのでお時間合いましたら、是非気軽にお店に立ち寄って下さいね(*^^*)

それから、臨時休業の場合もありますので、遠方よりお越しの方は、電話(072-831-1463)にて、営業確認の上、ご来店頂きますと助かります。

それでは、皆さんのご来店お待ちしています。