cbd2c6c0.jpg
a69d1903.jpg
すごく気持ちの良いお天気が続いてます(*^-^*)

今日から5月突入で、GWのお休み中の方もいらっしゃるかと思います♪

このポカポカ陽気だと、お出かけも楽しいですよね★

皆さん素敵な休日をお過ごし下さい。


さて、こどもの日と言えば『鯉のぼり』ですよね\(^o^)/

先日の京都の羊毛教室でも制作したんですが、店頭にも並んでます♪

鯉のぼりは、大きいイメージがあるかと思いますが、こちらはサイズも小さくちょっと飾るのにぴったりだと思います。

是非お店で、ご覧下さいね(*^-^*)

それから、2枚目は『ミニチュアバック』です♪

そのまま飾ったり、メイちゃんに持たせたり、ブローチや、ストラップにしても♪

プレゼントに、ちょこっと添えても可愛いですよ(*^-^*)

どれにしようかな〜と迷って貰えたら嬉しいです(笑)

なんか急に暖かくなり、衣替えしてない方も多いんじゃないでしょうか?

もう寒くならないと思います(汗)

それでは、皆さんのご来店お待ちしています。