8cd0954c.jpg
b2547737.jpg
e29864a3.jpg
皆さんこんにちは(*^^*)
ご無沙汰してます。

1月も終わりに近づき、ますます寒くなりましたが、お変わりないでしょうか?

服を重ねても重ねても寒いですね(泣)
オシャレなんて言えない季節かもですが、春の訪れを楽しみに毎日元気にいきましょう\(^^)/

さて、Happy*Timeでは、2月に毎年恒例

『冬物sale』

を開催します!!

日時:2/12(木)より(なくなり次第終了)

作家さんの、この冬まだまだ活躍のアイテムが、全品10%offにて販売致します(#^.^#)

注:一部対象外あり

さらに、お求め安い作品も多数ご用意致します♪

それに合わせて、『春物入荷』も予定してます(^-^)

冬物・春物合わせてご覧になって頂けたらと思います♪

掘り出し物、皆さんのお気に入り見付けて下さいネ(*^^*)

寒い季節ですが、ご来店お待ちしています。

今日は、『mimenohi』さんの新年アクセの紹介です★

雰囲気があり、とても良い感じですよ♪

是非ご覧下さい。


それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています。