いよいよ暑い夏になりましたね〜

皆さん夏バテされてませんか?

夏の楽しい計画もたくさんあるかとは思いますが、皆さん楽しんで下さいね(*・ω・)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回のblogでお伝えしてます、

『店内全品10%off』

ですが、7月いっぱい7/31(木)までに変更させて頂きます(*^・ェ・)ノ

只今大好評なんで、この機会に是非お買い求めくださいね(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは、久しぶりの外部イベントのお知らせです!!

『京都アートビレッジ』

日時:8/16(土)

時間:10-18

場所:京都市役所駅前 河原町広場(zest御池内)

最近なかなかイベント出店出来ませんでしたが、久しぶりはりきっていきますよ〜

お時間合いましたら、是非遊びに来てくださいね♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それでは、『Happy*Time』akiの新作紹介です★

aki  夏4















aki  夏3















夏バージョンの可愛い新作ですね〜

他にも可愛い新作盛りだくさんなんですが、紹介できず・・

是非お店でご覧くださいね('▽'*)ニパッ♪


続きまして、新しい作家さんの紹介ですよ〜

写真 1











写真 2











『moemeg』さんです!!

とってもオシャレなアクセがたくさん届いています('▽'*)ニパッ♪

皆さん是非お店でご覧下さいね★

moemegさん宜しくお願いします。

続きまして、『mimenohi』さんの新作アクセです(*゚▽゚*)

2014-07-10-08-29-12_deco









2014-07-10-08-17-40_photo









アクセがまたまた大充実ですね〜

プレゼントなどにもおススメです!!

ごゆっくりご覧くださいね★

作家さんの夏の新作もたくさん届いてますよ(つд⊂)ゴシゴシ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『店内全品10%off』大好評開催中!!(7/31まで)