493add29.jpg今日はすっきりしない曇り空ですが、いかがお過ごしですか?

今週から少し気温も高くなってきそうです

それでは1週間はりきっていきましょうヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、先日の『森の手づくり市』たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました

お昼過ぎくらいからぱらっと雨がきたんですが、なんとか最後までお天気が持って良かったですε=ε=(;´Д`)

次は気持ちを切り替えて、今週4/25(金)〜4/27(日)の

ロハスフェスタ

ですね(つд⊂)ゴシゴシ

時間はあまりありませんが、しっかり
準備して当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

Happy*Time ブースNO.49

皆さんが入場するメインゲートをくぐって頂き、まっすぐ来て頂いたステージ付近の場所になります

たっくさんの新作とお待ちしています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です(o^∇^o)ノ

まずは、『まる*まめ』さんですよ〜

まるまめさん 春12









いつも綺麗に作って頂いてるまる*まめさんの作品は、人気ですよ〜

是非ご覧下さい。

続きまして、『mimenohi』さんの新作アクセです

土井さん 春12








他にも多数新作が届いています

是非ご覧下さいね(*'-'*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよロハスですね

楽しみにされてる方も多いかと思いますので、Happy*Timeも可愛いブースでお迎え出来るように頑張りますね

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。