本日より4月がスタートしました

まだ肌寒い日が続きますが、桜もきれいに咲いてますよね〜

そして、今日から消費税も8%になるんですね

仕方がない事なんですが、しばらくは慣れない感じかもしれません・・

それでは、今週もはりきっていきましょう(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、先日の『京都アートビレッジ』あいにくのお天気だったんですが、室内イベントのお陰もあり、たくさんのお客様にお越し頂きました

皆さんありがとうございました(^_^)ニコニコ

4月は、この後『森の手づくり市』『ロハスフェスタ』と、外部イベントが続きますよ〜オオーw(*゚o゚*)w

詳しい詳細は、またお伝えしていきますね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、『mimenohi』さんの新作アクセの紹介です

土井さん 春10











土井さん 春11










お気に入りのアクセで春のお出かけを楽しんで頂けたらと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非ご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日で国民的番組のいいともが終わりました。・゚・(ノД`)

小さい頃から当たり前のように見ていた番組

なんかぽっかり穴が開いたような変な感じです・・

寂しいですけど、お疲れ様でした。


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。