383813e2.jpg桜もちらほら見える季節になってきました

今日の夜からお天気が怪しい感じですが、皆さん休日いかがお過ごしですか?

いよいよ3月も終わり、4月に突入いたします

新生活スタートの方も多いかと思います(o^∇^o)ノ

皆さん良いスタートの始まりでありますように


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、明日3/30(日)は、

外部イベント『京都アートビレッジ』に出展致します

時間:10−18

場所:京都市役所駅前 Zest御池 河原町広場


今回は、春の新作を多数持っていけたらと思います

春のお出かけにぴったりのアイテムを多数取り揃えています(^_^)ニコニコ

皆さんのお気に入りが見つかればと思います。

お会い出来るのを楽しみにしています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、新作紹介です

トップ画像は、『Happy*Time』akiの『春メイちゃん&うさちゃん』になります

いつも可愛いですね〜

そして、こちらは大人気『ヒヨコストラップ』になります

aki  春27











カラーバリエーションも豊富で、ピンク・ブルーも人気色なんですよ

是非ご覧下さいね('▽'*)ニパッ♪

続きまして、『まる*まめ』さんの新作『タックバック』の紹介です。

まるまめさん 春11









まるまめさん 春10









生地がオシャレで、とってもおすすめです

他にも多数新作が届いています(o^∇^o)ノ

前回紹介しましたが、もう一度『wasabi』さんの新作『ミニボストンバック』の紹介です

wasabiさん 春33









この春お出かけの一押しバックです(*^・ェ・)ノ

お早めにご覧下さいね

また、esolaさんの大人気『キーチェーン』も、またまた入荷しました

お値段もお手ごろで、前回はすぐに完売したんですオオーw(*゚o゚*)w

他にも、作家さんの春アイテム続々入荷中です


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


間もなく春ですね〜

ポカポカ陽気で、気分も明るくなります

それでは、明日開催『京都アートビレッジ』皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

尚、3/31(月)は、お店の定休日です。