71099a86.jpg今日も寒いですが、良いお天気になりました

春っぽい服装をしたいなと思うんですが、やっぱりまだ寒いですね・・

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


春の新作がたくさん届いてますので、どんどん紹介します(o^∇^o)ノ

本日トップ画像は、『Happy*Time』akiのブルーが可愛い『ニットワンピうさちゃん』になります

akiの春の作品もたくさん並んでしますよ〜

とっても可愛いので、是非ご覧下さいね(o^∇^o)ノ


続きまして、『esola』さんのキーホルダーになります

esola  春1








こちらの作品人気に付き、残り少なくなっていますΣ(・ω・ノ)ノ

気になる方は、お早めにご覧下さいね


続きまして、『*心暖*』さんの新作紹介です。

こはる 春3











こはる 春4







写真のウォレットは、とっても使いやすいお財布です

持ち手も付いてますので、お子様にも良いですよ〜

ジャバラショルダーも、とってもオシャレです

是非ご覧下さいね(^_^)ニコニコ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近ペンキ塗りをしていますΣ(=゚ω゚=;)

古くなってきた什器を、色を変えてまた使用出来たらと思うのですが、色の選択って難しいですね〜

そして、引き続き『4月度マンスリー作家さん』募集中です

興味のある方は、気軽にご応募下さいね


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日3/17(月)定休日・3/18(火)は、臨時休業になります。