b8906d7c.jpg先日の大雪皆さん大丈夫でしたか

大阪では久しぶりに雪が積もるくらい降った感じですね

今日は変わって良いお天気になりました

皆さん素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日は、『Happy*Time』akiの羊毛雑貨教室になります

いつもお世話になっている『読売高槻文化センター』での開講なんですが、前回のお雛様に引き続き今回はお内裏様を制作頂きます

aki  冬13










aki  冬12











aki  冬14










もうすぐ雛祭りお部屋が華やかになるかと思いますよ(o^∇^o)ノ

当日予約もお受けできるかと思いますので、興味のある方は、072-681-8218までお問い合わせ下さいね

明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日のトップ画像は、『Happy*Time』akiの新作くまちゃんになります('▽'*)ニパッ♪

とっても可愛いですよ

最近は、アレンジ作品が多いですが、メイちゃんはじめ可愛い子もこれからどんどん登場します

お楽しみに(*゚▽゚*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


オリンピック盛り上がっていますね〜

何かに真剣に取り組む姿勢は、とても素敵です

頑張ってください


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日2/17(月)は、お店の定休日です。