52b5a498.jpg毎日寒いですが、週末いかがお過ごしですか?

体調崩されてる方が多いみたいですが、気を付けて下さいね

それでは、素敵な週末をお過ごし下さい(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


前回のblogでお伝えしてました『Happy*Time』akiの羊毛教室ですが、無事に終了致しました

今回は、茨木の小学校のお母様方にご参加頂きましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

緊張したんじゃないかなぁ〜と思ったんですが、akiも楽しめたとの事でした

講習内容は、トップ画像の『ハリーカゴアレンジ』でしたよ〜

aki  教室11









aki  教室10









aki  教室9









多数のご参加に、すごいな〜とびっくりしましたオオーw(*゚o゚*)w

今回お店の事を知って、このような素敵な機会を与えて頂き本当にありがとうございました

また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

『Happy*Time』akiの羊毛教室は、お店はもちろん出張講習もお受けしています

まずは、気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)ニコニコ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、来週1/20(月)は、『よみうり松坂屋高槻文化センター』にて、またまた羊毛教室開講です(*゚▽゚*)

1月はお雛様、2月はお内裏様です。

aki  冬13









当日参加も行けるかと思いますので、興味のある方は、よみうり松坂屋高槻文化センター(072-681-8218)までお問い合わせ下さい

1月だけ、2月だけでも大丈夫ですよ〜

今回もたくさんの方にご参加頂いてると聞いています。

皆さんどうぞ宜しくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんだか教室続きになっていますが、そろそろakiも春の新作の制作もしています

また紹介しますね


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。