5e7329b5.jpg
013cf209.jpg
ec3531ce.jpg
一段と寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

朝晩はとくに冷え込みますので、体調管理には気をつけて下さいね(^_-)-☆

さて、先日のアートビレッジ無事に終了しました♪

今回もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました(^O^)/

2月も出店予定です★

詳細は、またお知らせ致しますね(^_-)-☆

それでは、作家さんの新作紹介です★

1枚目、『momoti』さんのパッチワークバックです★

オススメですよ〜

2・3枚目、『YUI』さんオシャレなポーチです♪

他にも新作たくさん届いてます★

それから、大好評『作家さんの福袋』は、すべて完売致しました(#^.^#)
皆さんありがとうございました♪

そして、明日1/16(木)は『Happy*Time』akiの出張教室になります。

かなり大人数での講習なんで、ご迷惑おかけするかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しめたらと思います★

どうぞよろしくお願いします。


それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日1/16(木)は、出張講習の為、13時半頃よりオープン予定です。