70828a38.jpg
ee0b2910.jpg
今日はとっても良いお天気になりました(^O^)/

3連休の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?

ゆっくり休んで、また頑張っていきましょうね(^_-)-☆


さて、明日は『京都アートビレッジ』開催です♪

新年初の外部出店になりますので、はりきっていきたいと思います★

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

予定ですが、福袋も少し持っていけたらと思ってます(ノ゜O゜)ノ

それでは、『Happy*Time』akiの新作紹介です★

可愛い『お馬・ひよこのフレームアレンジ』になります\^o^/

馬年生まれの赤ちゃんに、出産のお祝いにもぜひオススメです♪

是非ご覧下さいね★

作家さんの新作も続々届いていますよ〜


先日少し雪もちらつきましたね(>_<)

朝晩はかなり冷え込みますが、皆さんお身体には気をつけて下さい★

それでは、明日アートビレッジで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆

尚、1/13(月)は、お店の定休日になります。