bc041b9a.jpg寒い寒い週末になりました

皆さんいかがお過ごしですか?

風が冷たくて、家から出たくない方も多いかと思います・゚・(ノД`;)・゚・

今年も残すところ半月になりました

体長管理に気をつけて、後少し頑張りましょうね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日は、よみうり高槻文化センターにて『Happy*Time』akiの羊毛雑貨教室を開講致します

今回もたくさんの方にご参加して頂けると聞いています

皆さんどうぞ宜しくお願いします。

そして、タイトルにあります『雛祭り』なんですが、1月・2月(1体ずつ制作)の講習で制作頂く『お内裏様・お雛様』になりますオオーw(*゚o゚*)w

めちゃ可愛い仕上がりになっています

是非ご参加頂けたらと思います

また注文もお受け致しますので、その際は、お店(072-831-1463)までお問い合わせ下さいね

aki  冬11











aki  冬13









aki  冬15











aki  冬14









可愛いですよね〜

少し難しいかもしれませんが、akiもしっかりフォローしますので、素敵に仕上がるかと思いますよ

来年も講習を通じて、羊毛の楽しさをお伝え出来たらと思います

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、これからX'mas本番雪だるまリースと大きなツリーを飾って、メイちゃん達も楽しいクリスマス

aki  冬10











この時期は、プレゼントをお買い求めのお客様も多いです

Happy*Timeで選んで頂けたらうれしいです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


寒いのはやっぱり苦手です

重ね着しても寒いものは寒いです(泣)


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日12/16(月)は、お店の定休日です。