b8bfc14e.jpg12月はやっぱり早いと実感していますが、皆さんいかがお過ごしですか?

朝晩はかなり冷え込みますので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、いよいよ明日『第10回森の手づくり市』出展致します

本年度最後の外部イベントになりますよ〜

寒い中になりますが、暖かい格好で遊びに来て下さいね

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ

尚、明日外部イベントに伴い、お店はお休みになります


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、新作紹介ですヾ(=^▽^=)ノ

トップ画像は、『Happy*Time』akiの『サンタメイちゃん』になります

サンタメイちゃんはプレゼントを持っていますよ〜(つд⊂)ゴシゴシ

X'masが終っても飾って頂ける、マフラー・帽子のお着替えset付です

すごく可愛いオススメ作品です

aki  冬9











さらにこちらは、人気の『ヒヨコちゃんバスケット』になります

aki  冬8











バスケットアレンジは色々ありますが、人気なんですよ〜

チェックして下さいね(^_^)ニコニコ


続きまして、『mimenohi』さんの新作アクセになります

土井さん 冬3











土井さん 冬2











土井さん 冬1











リーズナブルな価格帯ですので、X'masプレゼントにもぴったりですよ

是非ご覧下さいねヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


毎年大好評の『Happy*福袋』今年も予定しています

間もなくお伝え致しますので、お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ


それでは、来週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日10/8(日)外部イベント・10/9(月)定休日の為、お店はお休みになります。