13ae543d.jpg良いお天気が続きますが、寒くなりましたね〜。・゚(゚`Д)゙

只今『X'mas*Magic』開催中で、店内たくさんの冬アイテムがございます

寒い中ではありますが、お時間合いましたら是非お店に遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今週日曜日は、本年度最後の外部イベントになります

『第10回森の手づくり市』

日時:12/8(日)

イベントは12/7(土)も開催ですが、Happy*Timeは、12/8(日)のみの出展です。

時間:10−16

場所:下鴨神社 糺すの森

ブースNO.73

当日は寒いかと思いますが、たくさんの冬アイテムと会場に向います

普段遠方で、お店には来られない方も、もしリクエスト作品ありましたらお伝え下さいね(o^∇^o)ノ

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


本日トップ画像は、『Happy*Time』akiの『お眠りメイちゃん』になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お眠りシリーズは、店頭に並ぶ事も少ないですが人気なんですよ〜

続きまして、『wasabi』さんの『マフラー』になります(*'-'*)

wasabi  冬5











冬の定番中の定番ですね〜

柄のバリエーションもあり、毎年の定番人気作品になります

続きまして、『esola』さんの『冬ポーチ』になります(*゚▽゚*)

esola  冬1











形もオシャレで、とても使いやすいかと思います

最後に、『KAON』さんのX'mas雑貨の紹介です(*・ω・)ノ

kaon  冬2







可愛いですよね〜

写真アップ出来てませんが、haruさんのスノーマンシリーズさらにたくさんのバリエーション登場です

そして、ダッフィー・シェリーちゃんの『冬コート(ピンク・水色)・着物』のたくさん届きましたオオーw(*゚o゚*)w

かなりオススメです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよX'masシーズン到来です

年末はお忙しい方も多いかと思いますが、X'masは特別な夜ですよね

皆さんにとってHappy*X'masになりますように


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。