37bd7dad.jpg今日は快晴の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

絶好のお出かけ日和ですよね〜

素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日から12月に入り、皆さんのお家もクリスマスモードになってきたんではないでしょうか

たまにお家全体でイルミをされてるのを見て、びっくりすることもあります

それでは、『Happy*Time』akiの『X'masひよこちゃん』の紹介です

aki  冬5








黄色・ピンクの2色です

ツリーを出して飾ってが苦手な方にぴったりです(o^∇^o)ノ

お家に置いて頂くだけで、クリスマスモードですよね〜

こちらの作品は、キットも準備しています(。・ω・)ノ゙

ご自身でも制作できますよ〜

教室希望の方は、店頭or電話にてご確認下さい。

材料費込みで、2100円になっております

時間は2時間前後です


続きまして、『YUI』さん『KAON』さんの『X'masオーナメント』の紹介です

yui  冬1











kaon  冬1











ツリーを出される方にはぴったりの作品です

すごく可愛いですよ〜

他にもありますので、是非ご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12月に入り街もクリスマスモードになりました

Happy*Timeでは、プレゼントにぴったりのアイテムから冬アイテムまで多数取り揃えています(o^∇^o)ノ

お時間合いましたら、是非お店に遊びに来て下さいね

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日12/2(月)は、お店の定休日です。