6c73861c.jpg皆さんこんばんは

今日はお昼間に強い雨がありましたが、大丈夫でしたか?

極端なお天気が続きますが、皆さんお体には気を付けて下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日の3連休の『第20回ロハスフェスタ』無事に終了致しました

まずは、本当にたくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました(o^∇^o)ノ

初日は快晴、2日目は雨、3日目は芝がぬかるんでと・・色々とありましたが、たくさんの方のお手伝いもあり、無事に終える事が出来て感謝感謝です

何をお伝えしたらとすごく迷うのですが(汗)、いつもの『可愛いがぎゅっと詰まったお店』で皆様をお迎え出来たかと思います

初めましてのお客様も多かったかと思いますが、お会計時にお渡しした『お店のフライヤー』は、店内で使える割引チケットになっています

次回はお店でお会い出来るのを楽しみにしています

特に忙しい時間などには、お渡し出来てないかもですが・・

そして、もし遠方よりお越し頂く場合、外部イベや、都合で臨時休業の場合もあります(ノд・。) グスン

電話(072-831-1463)にて、営業の確認を頂けたら助かります。

blogでもお伝え出来たらとは思うのですが、お電話が確実ですので宜しくお願いします。

とりあえずひと段落なんですが、気が付けば今年も残り2ヶ月ですね

お店も元に戻り、店内X'masモードに変わっていきますよ〜

1年で一番お店が可愛いときかなぁ〜なんて思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

店内『X'masイベ』も開催出来ればと思います

皆さんのご来店お待ちしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


トップ画像は、『Happy*Time』akiの『うさちゃんリース』になります

サイズも大きくお家の玄関にぴったりです

そして、只今の店内の模様ですよ〜オオーw(*゚o゚*)w

20ロハス 2











良い感じですよ〜

皆さんのお気に入りきっと見つかるかと思いますヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


朝晩はすっかり寒くなりました・・

気が付けば一気に冬モードになりそうです


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

最後にロハスフェスタたくさんのお客様にお越し頂き、たくさんの作品を気に入って頂いて本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

これからもHappy*Timeどうぞ宜しくお願いします。