32ae3caf.jpg台風到来と思いきや、今は暑い暑いお天気になりました

皆さんいかがお過ごしですか?

また夏?みたいなお天気になっていますが、皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて日曜日開催の『第9回森の手づくり市』暑い夏のようなお天気での開催になりましたが、たっくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

スペースが狭いブースなんですが、常にたくさんのお客様がいらして本当に感謝です

にしても今までも出展していて気付かなかったんですが、すごい砂埃でした

初めてお店の事を知って頂いた方も多いかも知れませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

遠い方も多いかも知れませんが、またお店にも遊びに来てくださいね

会場の雰囲気ですが、どうぞご覧下さい(^O^)/

森 3











森 2









秋・冬物中心に持っていかせて頂きました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


11月にかけてまだまだ外部イベントが続きますΣ(・ω・ノ)ノ

またお知らせいたしますので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいね

それから、店内『Happy*ワイン』大好評開催中です!!

今週10/13(日)までの開催になります


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。