25e90698.jpgお天気の良い週末になりました

皆さんいかがお過ごしですか?

Happy*Timeでは、只今店内秋イベント『Happy*ワイン』大好評開催中です

この秋大活躍の皆さんのお気に入り見付けて下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、外部イベントのお知らせです(o^∇^o)ノ


第9回森の手づくり市


日時:10/6(日)

注:イベントは10/5(土)・10/6(日)の2日開催ですが、Happy*Timeは、10/6(日)の出展です

時間:10−16

場所:下鴨神社 糺の森(京阪出町柳より徒歩10分)

入場:無料

雨天決行


10月から外部イベントが続きます

お時間の都合が合いましたら、是非会場に遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ

下鴨神社はとても良い場所なので、秋のお出かけにもぴったりだと思いますよ

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


本日トップ画像は、『Happy*Time』akiの『ヒヨコちゃんビンアレンジ』になります

最近、ヒヨコちゃんアレンジ大人気なんです

是非お店でご覧下さいね(^_^)ニコニコ


こちらは、お客様の注文品になります

aki  秋18











パンダちゃん人気ですね〜

続きまして、『Foo』さんの可愛い編みぐちゃんの紹介です

fooさん 秋10









Fooさんの編みぐちゃんは、ファンの方も多く大人気なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非ご覧下さいね


続きまして、『haru』さんの新作紹介です(*゚▽゚*)

はるさん 秋1









haruさんは、只今『守口京阪百貨店』催事に出展されてます

素敵なharuさんにお会いできますよ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、長袖を着ています

ようやく秋らしい気候になりました(⌒-⌒)

過ごしやすいって最高です(笑)


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

『第9回森の手づくり市』10/6(日)出展

尚、明日10/30(月)は、お店の定休日です。