6cde13bd.jpg今日は快晴少し暑いですね

もう少しなんですけど、涼しくなってもらえたらなぁなんて思っています。

3連休皆さんいかがお過ごしですか?

お楽しみ下さい。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、いよいよ明日は『京都アートビレッジ』です

気候も良いですし、秋の新作たくさんと会場に向います。

お休みのご予定に入れて頂けたらうれしいです

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

日時:9/22(日)

時間:10−18

会場:京都市役所駅前 zest御池


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、店内『秋イベント』も開催です

Happy*ワイン

日時:9/25(水)〜10/13(日)まで

店内秋の新作がたくさん並びます

気候も良くなり、秋アイテムをお探しのお客様も増えてきました(o^∇^o)ノ

皆さんのご来店お待ちしています
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、『ピンクショコラ』さんの大人気『がま口』の紹介ですよ〜

ピンクショコラ 秋2











ピンクショコラ 秋3











ピンクショコラ 秋4









ピンクショコラ 秋5









ピンクショコラ 秋6









ピンクショコラ 秋7









花柄・動物柄・フルーツ・スイーツなど、女性の方には必見のアイテムですね

どれもオススメになりますので、是非手にとってご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


10月は間もなくお知らせいたしますが、外部イベントがまたまた続きます

忙しくなりそうですが、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


それでは、明日開催『京都アートビレッジ』会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

店内秋イベント『Happy*ワイン』10/25(水)より

尚、10/23(月・祝)は、お店の定休日です