40a20d4d.jpg
2d946110.jpg
お盆休みも終わりましたが、いかがお過ごしですか?

外はますます暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気をつけて下さいね(^_-)-☆

さて、先日の『京都アートビレッジ』暑い中にも関わらず、たくさんのお客様に起こし頂きありがとうございました♪

来月も出展予定になってますので、皆さんよろしくお願いします★


今日アップの画像は、『Happy*Time』akiの『甘えたパンダちゃん(ミニ)』になります\^o^/

前回アップのサイズ違いになります♪

どちらも可愛いですので、お店でご覧下さいね(^_-)-☆


お店では、引き続き『HappySummerSale』開催中です!!

今週日曜までの開催になりますので、お時間合いましたら是非お店に遊びに来て下さいね♪

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『秋の作家さん』大募集!!