7dfd1916.jpg昨日の大雨皆さん大丈夫でしたか?

とにかく雨風がきつくて、まさに春の嵐でしたね(ρ゚∩゚) グスン

今日も風が強いですが、お天気はなんとか曇りと言った感じです

それにしても昨日の大雨で桜散っちゃいましたね〜

まともに花見してないのに・・

素敵な休日をお過ごし下さいね(^_^)ニコニコ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


只今、『春のお花摘み』開催中で、たくさんの新作が並んでいますよ

さらに、4/21(日)『森の手づくり市』、4/27(土)4/28(日)『ロハスフェスタ』と月末は2週続けての外部イベント出展になりますΣ(・ω・ノ)ノ


森の手づくり市:ブースNO.129

ロハスフェスタ:ブースNO.110


どちらも春のお出かけにぴったりのイベントで、一日楽しんで頂けるかと思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さんのご予定に入れて頂けたらうれしいです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です

本日トップ画像は、『Happy*Time』akiの大人気『パンダちゃん』ですよ〜

パンダちゃんはあまり数が並ばないのもありますが、大人気作品になりますので、お早めにチェックして下さいね

続きまして、『esola』さんの新作紹介です

esola  19ロハス4









esola  19ロハス3











esola  19ロハス2











esola 19ロハス1











春らしい素敵な作品ですよね〜

是非ご覧下さい。


続きまして、『KAON』さんの新作紹介です

kaon  19ロハス1









kaon  19ロハス2











編みバック良いですよね〜(o^∇^o)ノ

革のワンポイントが素敵です


それから、Happy*Timeの新入荷アイテムが多数並びますオオーw(*゚o゚*)w

特にバック類の新作が多いですよ

合わせてご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


少し肌寒い日があるものの、さすがに冬服は着にくい季節になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夏はオシャレしにくいですが、春は色々と楽しめますよね

外は風がきついので、お出かけ中の方はお気をつけ下さい。

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、4/8(月)はお店の定休日です。