今日はとっても良いお天気になりました

外は寒いですが、思い切ってお出かけも良いですよ

素敵な休日をお過ごし下さい。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


本日作家さんの春の新作がたっくさん届きました(。・ω・)ノ゙

少しずつになりますが、随時blogで紹介していきますね

wasabiさんのすごく素敵なバックが届きました

新登場のバックになりますよΣ(・ω・ノ)ノ

wasabiさん 春22










wasabiさん 春21










ポケットいっぱいで、見た目も機能性もばっちりですよヾ(=^▽^=)ノ

オススメです

続きまして、『まる*まめ』さんの新作紹介です

バックは一部注文品になりますが、たくさん届きましたよ〜

まるまめさん 春9








まるまめさん 春7








まるまめさん 春6








まるまめさん 春5








まるまめさん 春4








まるまめさん 春3








まるまめさん 春2








まるまめさん 春1








そろそろ春支度に、お気に入りの春バックはいかがですか?


皆さんのお気に入り見つけて下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよ3月に突入します

卒業のシーズンは寂しいものですが、また新しい出会いもありますので、皆さんはりきっていきましょうね(^_^)ニコニコ

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日2/25(月)は定休日・2/26(火)2/27(水)は臨時休業になります。

皆さんご迷惑おかけします。