0b2766ce.jpg明日にかけてお天気が悪くなるみたいですが、いかがお過ごしですか?

明日は、成人の日ですね(o^∇^o)ノ

そんな時もあったなぁと懐かしく思いながら、成人の方はこれから頑張ってくださいね〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


大好評発売中の福袋ですが、『2013円の福袋・Happy*Time aki・他』完売しています

皆さん新年早々ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

後少し残っていますが、絶対お買い得なんで、気になる方はお早めにご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、まだまだ寒い日は続くかと思いますが、


冬物*sale


を開催しますΣ(・ω・ノ)ノ


日時:1/22(火)より無くなり次第終了


まだまだ活躍できる冬アイテム、この機会に是非getして下さい

10%off〜30%offとお買い得な作品も多数あるかと思います。

sale対象外の作品もありますがご了承下さい。

注:冬物全品ではありません。

寒い中になりますが、皆さんのご来店お待ちしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月には、新年初店内イベント・外部イベントも予定しています

お楽しみに

最近店頭になかなか出せなかった、Happy*Time akiの『メイちゃん』も只今店頭に並んでますよ〜


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日1/14(月)は、お店の定休日です。