皆さんこんばんは(o^∇^o)ノ

毎日寒いんですが、今日はまだ少し暖かく感じる日でした♪

皆さんいかがお過ごしですか?

クリスマスシーズンに入り、プレゼント等お買い求めのお客様の来店がすごくうれしいです

皆さんのお気に入りがきっと見つかると思いますので、是非お店にご来店くださいねヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日は『Foo』さんのとっても可愛い編みストラップが届きました

すでに完売の品も多いですが、是非ご覧下さいね

fooさん パレード5









fooさん パレード4









fooさん パレード3









fooさん パレード2









fooさん パレード1









可愛すぎですね

お早めにチェックして下さいね

本日大人気『wasabi』さんの冬トートバックも届いています

wasabiさんのバックは、大人気作品になりますので、プレゼントにもご自分にもオススメですよ〜

お早めにご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、明日は前にお伝えしましたが、『Happy*Time』akiの出張講習になります(o^∇^o)ノ

申しわけありませんが、明日13時〜17時くらいお店を閉めることになりますが、ご了承下さい。

元気に頑張ってきまぁす('▽'*)ニパッ♪


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『X'masパレード』大好評開催中