c1913887.jpg今日は日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

少し肌寒いですが、過ごしやすい気候になりましたね

素敵な休日をお過ごし下さい(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、『マンスリー作家さん』募集のお知らせです

販売期間中、詳細はまだですが、店内『クリスマスイベント』を予定しています。

今回が今年最後の募集になるかと思いますので、お時間合う方は是非ご参加頂けたらと思います。


販売期間:11/17(土)〜12/23(日)

今回は1ヶ月以上で少し長いですよ〜

作品納品期日:11/16(金)マデ

参加費:1500円+クリスマスプレゼント500円分程度(皆さんの作品になります)

このプレゼントは、この時期店内クリスマスイベントを開催いたしますので、お客様にお渡しいたします。

参加希望の作家さんは、作品画像(以前のもので可)・作品説明・価格等を明記の上、メール(happytime@w6.dion.ne.jp)か、mixiまでお願いします。

その後、詳しい詳細をお伝えいたします。

参加の合否は、必ず皆さんにお伝え致しますが、返信が遅れる事が多いです。

1週間以上連絡がない場合、お手数ですが、電話(072-831-1463)までご連絡下さい。

この時期プレゼント選びなどで、たくさんのお客様の見て頂けますので、お時間合いましたら、是非ご参加下さいね

今回のイベントが、皆さんとの良い出会いになればと思っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回もお楽しみ企画満載で、11月の『クリスマスイベント』盛り上げていけたらと思います。

お楽しみに


さてさて、今日は引き続きお知らせです(つд⊂)ゴシゴシ


『京都アートビレッジ』

日時:10/27(土)

時間:10〜18

場所:京都市役所前駅 zest御池内


こちらは、最近では定番になってきましたが、今回も可愛いをギュッと閉じ込めたブースで皆さんをお出迎え出来たらと思います。

当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日はお知らせが多かったですが、今年もあと3ヶ月をきりました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

早いなぁと思う反面、今年も最後まで皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っていきますね

店内秋・冬ものが、どんどん入荷しますので、お時間合いましたら、是非Happy*Timeに遊びに来て頂けたらと思います


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日10/15(月)は、お店の定休日です。

只今、クリスマスイベントマンスリー作家さん募集中!!!