734ec226.jpgすっかりお昼間も涼しくなり、過ごしやすい季節になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さんいかがお過ごしですが?

秋の夜長をお楽しみ下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて遅くなりましたが、先日開催の『第18回ロハスフェスタ』無事に終了致しました

まずは、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました

初日・2日目ともにお天気に恵まれ、少し暑いくらいでしたが、良い気候の下開催できてほんと良かったです

お陰さまで今回もたくさんのお客様にご覧になって頂き、たくさんの作品を気に入って頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもロハスでお会いするお客様にもたくさんお会い出来ましたし、僕らも楽しく過ごす事が出来ました

初めてお店の事を知って頂いた方も多いかと思いますが、またお会い出来るのを楽しみにしています

また、お時間合いましたらお店にも遊びに来て頂けたらうれしいです(o^∇^o)ノ

そして、今回お手伝い頂きました皆さんありがとうございました。

お疲れ出されませんように

そして、今回も素敵なイベントをご準備されましたシティーライフ様ありがとうございました。

外部イベントは、準備・片付け等で大変な事も多いですが、これからも続けていけたらと思います。

また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


さて、当日ばたばたしてた事もあり、写真があまり撮れていないのですが、アップします

18ロハス 3








18ロハス 1








18ロハス 2








18ロハス 4








18ロハス 5








18ロハス 6








写真は、2日目メインだと思います

少し分かりにくいかもですが、少しでも皆さんにお伝え出来たらと思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近気候が落ち着いたのもあり、秋物をお求めのお客様も増えてきました

店内秋・冬物も、これからまだまだ入荷いたしますので、是非お店にも遊びに来て頂けたらと思います

ロハスが終わりホッとしているところですが、また気を引き締めて頑張っていきまぁす('▽'*)ニパッ♪


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。