69eb7593.jpg
4cc214ee.jpg
c996a1e8.jpg
a8af8b98.jpg
f3cb2b95.jpg
fcafb6b4.jpg
皆さんこんばんは(^_-)-☆

いよいよ明日に迫ったロハスフェスタ、ご予定はいかがですか?

お天気も良さそうなので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいね☆

今日搬入で会場に行ったんですが、いつものロハスな雰囲気でしたよ〜(#^.^#)

準備も一通り終わり、少しホッとしています。

明日から二日間、たくさんの新作と皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

それでは、『Happy*Time』akiの新作紹介です♪

1・2枚目、お待ちかね『ハロウィンメイちゃん』ですよ〜

この時期限定メイちゃんになります☆

すごく可愛いですよね〜

3・4枚目、『もこくまちゃん』の紹介です(^O^)/

写真じゃ分かりにくいですが、茶色(M)白(L)とサイズが違います。

どちらもオススメですので、是非ご覧下さいね(^_-)-☆

5枚目、『アンティークチェアーネックレス』になります♪

こちらも定番人気なんです(^O^)/

写真にはないですが、メイちゃんも並びますよ!!

6枚目、『パンダストラップ』になります♪

akiのパンダシリーズも、人気ですよ♪

みどころいっぱいです!!

今回たくさんお届けしてきた、ロハス直前号も、これで終わりになりそうです‥

まだまだ、新作がたっくさんあるんですが、なかなか紹介が間に合わなくてすいません(>_<)

明日是非会場でご覧になって頂けたらと思います。

大大充実のバック各種、ポーチ(スマホケース・バネポ各種)、洋服、布小物、マスク(品揃えすごいです)、コサージュ(豊富)、アクセ、木工(最新の丸太お家あり)、消しはん、そして、メイちゃんはじめ可愛い子ちゃん、その他たくさんの新作が並びます。

作品点数すごいですよ〜

きっと皆さんのお気に入り見付かるかと思います。
明日から皆さんと一緒に、楽しくロハスを過ごせたらと思います\^o^/
会場で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

Happy*Time ブースNo.143
分かりやすい場所ですが、見付からなかったら、当日配布パンフでご確認下さいね(^_-)-☆

お気を付けてお越し下さい。