abe4ff37.jpg皆さんこんばんは

紹介が間に合わないので、引き続き作家さんの新作紹介です

話が変わりますが、夜空を見上げると月が綺麗です

なんかホッとしますよ(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まずは、『Happy*Time』akiの新作紹介です。

トップ画像は、前回たくさんのお問い合わせ頂いた『パンダちゃん』になります

なんとも愛らしい表情がなんとも言えません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

人気になると思いますので、お早めにご覧下さいね

そしてこちらは、久しぶりの登場『りすちゃん』になります

aki  18ロハス8











この時期になると登場する、レアな作品ですよ

リスは細かい作業なんですが、なんとも可愛いですね

そして、こちらは『うさちゃんストラップ』になります

aki  18ロハス9








akiのストラップシリーズは、とっても好評です

皆さん一度は経験あるかと思いますが、知らない間にストラップ外れた〜とショックを受けた事があるかと思います。

まぁ絶対と言うのは、どんな事でもありえないのですが、その辺かなり意識して制作してますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非可愛がってください


続きまして、『Yum*Yum Lucky』yumiさんの新作紹介です

yumi  18ロハス5















yumi  18ロハス4















yumi  18ロハス3















yumi  18ロハス1















yumi  18ロハス2















待ちに待ったYumiさんの新作が届きました

ハロウィンやぎちゃん可愛い〜ですね

お早めにご覧下さい(o^∇^o)ノ


続きまして、『esola』さんの新作紹介です

esola  秋ロハス1








esola  秋ロハス3








esola  秋ロハス2








esolaさんは、最後の追い込みでもう一度納品いただきますオオーw(*゚o゚*)w

紹介は間に合わないかもですが、是非会場でご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さぁいよいよ間もなくに迫った秋ロハス、準備は整ってきたので後はお天気ですね

実は、それが一番大切なんですが・・・


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『第18回ロハスフェスタ』まで、後3日