今日は良いお天気だと思ったら、お昼間に急に雨が降りましたね

3連休なか日、皆さんいかがお過ごしですか?

お出かけ中の方も多いかと思いますが、素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日は外部出展のお知らせです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


『京都アートビレッジ』

日時:9/22(土・祝)・9/23(日)両日出展

時間:10:00 - 18:00

会場:Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

入場料無料です。


少しずつ秋の気配を感じられるこの季節、会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(。・ω・)ノ゙

秋の新作たっくさんと会場に向えたらと思います。

お楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です

まずは、『Foo』さんの可愛い新作届きましたよ〜

fooさん 秋5









fooさん 秋6









fooさん 秋7









fooさん 秋8









fooさん 秋9









今回もすっごく可愛い『ワンちゃんストラップ』はじめ、たくさん届きました

すごくオススメですので、お早めにご覧下さいね


続きまして、『まる*まめ』さんの新作です

まるまめ 秋6











シンプルで使いやすい作品ですよ〜

まる*まめさんの作品はとても綺麗に作られてますので、お客様にも大好評です

お早めにチェックして下さい


本日最後は、『gracieux』さんの新作です

グラシュ 秋8









グラシュ 秋9









今回は、人気の革アレンジ作品が届きました

革アイテム好きには、たまらない作品ですよね〜

是非ご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


9月も中盤に差し掛かったのに、服装は夏のままです

かといって、真夏の格好をするには少し抵抗がある微妙な季節です(笑)

まもなく訪れる秋に向けて、Happy*Timeでお気に入りの秋アイテムをお選び下さいね


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

9/22(土)・9/23(日)、『京都アートビレッジ』出展!!

尚、明日9/17(月)は、お店の定休日です。