a80675d2.jpg
95c77276.jpg
30d04dd6.jpg
3698027d.jpg
e4cd59e3.jpg
16d0bf47.jpg
12865e05.jpg
2f068f46.jpg
2d08215a.jpg
雨が降ったりの不安定な週末ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

そして、3連休の方も多いかと思いますが、お気を付けてお出かけ下さいね(^O^)/

さて、Happy*Timeでは秋の新作が続々届いてますので、どんどん紹介していきまぁす♪

1〜5枚目、『KAON』さんの新作です(^O^)/

オシャレなストールにコサージュ、人気のガマ口とたくさん届きました☆

そろそろ秋の準備を始めたいこの季節、お早めにご覧下さいね\^o^/

6〜9枚目、『あき』さんの新作です♪

定番作品から初登場『カルトナージュBox』まで、たくさん届きました☆

他の作家さんの作品もたくさん届き、店内大充実です(ノ゜O゜)ノ

お時間合いましたら、是非HappyTimeで、秋のお買い物をお楽しみ頂けたらと思います☆


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

素敵な休日をお過ごし下さい(^_-)-☆