dce241a1.jpg毎日あっついですね〜

いつも寝る前にエアコンタイマーしてるのですが、タイマーが切れると暑くて目が覚めてしまいます

エアコンの当たりすぎは良くないので、こんな暑い時こそしっかりお風呂に入るのが良いそうですよ

そして、オリンピックも盛り上がってますね〜

寝不足の方も多いかと思いますが、元気にいきましょう


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、来週8/7(火)から夏物saleなんですが、すでに店頭では少しずつsaleになってきてますオオーw(*゚o゚*)w

この夏まだまだ活躍間違いなしのアイテムをお買い得にゲットして下さいね

今日は、『Happy*Time』akiの夏メイちゃんの紹介ですヾ(=^▽^=)ノ

すでに気に入って頂いてるのですが、他にも夏メイちゃんが並んでいます

暑い夏にメイちゃんたちが少しでも癒しをお届け出来ればと思います。

是非お店でご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


少し早いですが、秋物も入荷中です

世間は夏真っ盛りなのにね・・

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。