ed32b5ef.jpg毎日うだるような暑い日が続きますが、皆さん大丈夫ですか〜

夏だし夏らしい事をしようと天神祭に行って来ました(o^∇^o)ノ

バイクで行ったんですが、近くまでいったらどこもかしこも通行止めで、どうやって現地に行くんだろうとうろうろして何とか到着しました

花火も良い感じで見れて、屋台で色々食べて人はもちろん多いのですが、そこまで埋もれず楽しめましたよ

これから夏本番、皆さんにとって素敵な夏になりますように


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7月があっという間に終わり、8月に突入しますΣ(・ω・ノ)ノ

8月にはいると、お待ちかね『Happy Summer Sale』が始まります

まだまだ後2ヶ月は使えそうなアイテムが一気にプライスダウン

お出かけのご予定前に是非ゲットして頂けたらと思います(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、8月の外部イベントのお知らせです

『京都アートビレッジ』

日時:8/19(日)

時間:10−18

場所:京都市役所駅前 zest御池


最近の恒例になってきましたが、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近なんですが、男性のお客様とあ〜でもないと彼女さんのプレゼントを時間をかけて選びました

女性のお客様が多いのと、男性の方はぱっと決められる方が多いので、あまりそんな事にならないのですが、意外に楽しかったです

喜んでもらえたら良いなぁと思います(^_^)ニコニコ


これだけ暑いと節電と言いながらエアコンを使われる方が多いと思いますが、夏風邪には気を付けて下さいね

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日7/30(月)は、お店の定休日です。