今週は台風あり、大雨ありで大変な一週間でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

特に大雨の日は、いったい止むのだろうかという勢いがありました

週末は良いお天気になりそうですね(o^∇^o)ノ

皆さん素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日は『wasabi』さんの新作紹介です?

大人気コロリンバック他、たっくさん届きましたよ〜(o^∇^o)ノ

wasabiさん 7アニ8











wasabiさん 7アニ9











中は、巾着タイプになっています

見た目も可愛いですのでオススメですよ(o^∇^o)ノ

是非ご覧下さい。

wasabiさん 7アニ12









ポーチに見えますが、実は裏にベルト通しが付いていて、『ウエストポーチ』としても使えるのですオオーw(*゚o゚*)w

新登場の新作になります?

wasabiさん 7アニ10









wasabiさん 7アニ11









定番人気の、ティッシュケースにミニミニバネポです

ティッシュケースは、akiも毎日愛用してて、今回お願いしてる分もあるんです

ありがとうございます

wasabiさん 7アニ13









最近Happy*Timeで人気急上昇中のコサージュも届いてます

皆さんお気に入りのバックにアクセントとして、購入される事が多いです(。・ω・)ノ゙

是非ご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


台風明けから、少し肌寒い日が続きますね

体調管理には気を付けて下さい。

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。