いよいよ本格的な梅雨入りです

今日は一日雨模様ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

来週はずっとマークですね(ノд・。) グスン

雨が続くと何が大変って、洗濯が増えるのに洗濯が乾かないですよね〜

風邪をひかれないよう素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は大人気cono*conoさんの消しゴムハンコの紹介です

このこのさん 7アニ1














いつもほんと可愛いハンコを作られています

オススメなんで、是非ご覧下さいね

後、conoconoさんに頼みごとをしていて、すごく可愛く仕上げて頂きました

お休みや外部出展時にお店のシャッターにかけるものなんですが、もし機会がありましたら・・可愛いですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

conoconoさん、ありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


店内の模様替えをしたんですオオーw(*゚o゚*)w

さらにzakkaスペースを拡大させましたよ

まだ完全に仕上がっていないのですが・・これから考えていきます

皆さんに今までより、ごゆっくりお店をご覧になって頂けるかと思います


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今『7th Anniversary』大好評開催中