0512788a.jpg今日はとっても良いお天気になりました

もう完全に夏の装いです

お店に行く時、少しは服装を考えるのですが、なんだかマリン系になる事が多い気がします

それだけ流行ってると言う事で・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、お待ちかね『7th Anniversary』まで、後2日になりました

本日納品ラッシュになりましたので、紹介していきます(o^∇^o)ノ

麻バック祭りですよ〜(笑)

まずは、『KAON』さんの新作バックです

kaonさん 7アニ2











kaonさん 7アニ1











1枚目のバックオシャレじゃないですか?

麻バックと言えば、少し重たいイメージがあるのですが、こちらはとても軽くオススメです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非ご覧下さいね


続きまして、『moco*lemon』さんの麻バックになります

もこさん 7アニ4











もこさん 7アニ3











もこさん 7アニ2











もこさん 7アニ6











もこさん 7アニ5











もこさん 7アニ1











麻バック好きの方にはたまらないですね〜

写真以外にも、まだ新作バックがあるから驚きですオオーw(*゚o゚*)w

この時期大活躍間違いなしになりますので、是非お店でご覧下さいね


続きまして、『warm』さんの新作麻バックになります(o^∇^o)ノ

warmさん 7アニ1











warmさん 7アニ2











アップ以外にも、たくさん新作があります

麻バック大充実(つд⊂)ゴシゴシ

今年の夏バック、ぜひHappy*Timeで選んで下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


本日トップ画像なんですが、以前Happy*Timeの常設作家さんだった、sattonさんからお花を頂きました

実は昨年も頂いてまして、本当にうれしく思っています(o^∇^o)ノ

時間が経つのに、お店の事を気にかけて頂き、本当にありがとうございます

その後いかがお過ごしですか?

また、是非お店に作品を届けて頂けたらなぁと思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Happy*Timeも後2日で7歳になります

早かったような・・でも色んなことがありました

『7th Anniversary』たくさんのお客様にお越し頂くことが、何よりうれしいです

皆さんお時間合いましたら、ぜひぜひお店に遊びに来て下さいね


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

7th Anniversaryまで、後2日