fc0f2ded.jpg今日は、なんとなく曇り空ですが、いかがお過ごしですか?

明日は、金環日食と言う事で、早起きされる方も多いかと思いますが、どんな感じなんでしょうね

僕は、天体に無知なものでさっぱり分からないのですが・・

直視したら目に悪い事だけ分かっています(ノд・。) グスン

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、本日はイベントのお知らせです(つд⊂)ゴシゴシ


7th Anniversary〜ありがとう7歳になりました。

開催日時:6/8(金)〜7/1(日)まで


期間中には、皆さんにHappyになって頂ける企画も予定してます(^_^)ニコニコ

随時、blogでイベント情報をお伝えしていきますね

お楽しみに


早いもので、Happy*Timeも7歳を迎えようとしています。

たくさんの出会いがあり、皆さんに支えられた7年間だったと思います。

8年目も皆さんに素敵なお店をお届け出来るように、同じ気持ちで頑張っていけたらと思います。

どんな事でも、継続する事は大変なんですが、継続できる事の感謝の気持ちだけは忘れることなく日々過ごしていきたいなと思ってます!

皆さん今後ともどうぞ宜しくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、『7th Anniversary』イベント限定作家さん募集のお知らせです

販売期間:6/8(金)〜7/1(日)

参加費:1000円

作品納品期日:直接納品6/6(水)まで・郵送納品6/7(木)まで


参加希望の方は、メール(happytime@w6.dion.ne.jp)または、お店にてお受け致します。

その際、皆さんの作品画像(以前の作品可)・値段・サイズ・商品説明を明記の上ご応募下さい。

1週間経っても返事がない場合、お手数ですが、電話(072-831-1463)までお問い合わせ下さい。

その後、詳しい詳細をお伝え致します。

『詳細を教えて下さい。』のみの内容にはお返事出来ませんが、ご了承下さい。

今回アニバーサリーと言う事で、皆さんと一緒にお店を盛り上げていけたらと思います。

皆さんのご参加お待ちしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、『Happy*Time』akiの新作紹介です

トップ画像は、『マリン系くまちゃんストラップ』です(。・ω・)ノ゙

この時期にぜひオススメです

続きまして、新登場『ひよこちゃんチェアーアレンジ』になります

aki  7アニ1











サイズは少し大きいですよ('▽'*)ニパッ♪

是非ご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5月も早いものでもう20日です

毎日を大切に過ごさないと、時間ってあっという間に過ぎていくんでしょうね・・


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『7th Anniversary』イベント限定作家さん大募集

尚、明日5/21(月)は、お店の定休日です。