今日も少し肌寒いお天気になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、良いお天気ですね

今日は、作家さんの納品ラッシュになり、またまた店内盛りだくさんになりました(o^∇^o)ノ

紹介はすでに間に合いませんが、これから随時行っていけたらと思います

今年流行の『マリンアイテム』の新作が、続々届いてますよ

Happy*Timeの新入荷アイテムもいっぱいですよ

皆さんのお気に入りがきっと見つかると思いますので、是非遊びに来てください(。・ω・)ノ゙

そして、『京都アートビレッジ』いよいよ明日出展です(。・ω・)ノ゙


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『京都アートビレッジ』

開催日程: 2012年5月13日(日)

開催時間: 10:00 - 18:00

会 場:Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

入場料は無料です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です

まずは、『wasabi』さんの新作バックが届きましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

wasabiさん アート6











wasabiさん アート7











wasabiさん アート8











wasabiさん アート3









wasabiさん アート4









wasabiさん アート5









wasabiさん アート9











wasabiさんのバックは、ご存知の方も多いとは思いますが、Happy*Timeで大人気です

どれか1つ選んでしまいたくなるんですよね〜

是非ご覧下さい

続きまして、『cono*cono』さんの『消しはん』の登場です

このこのさん アート1













マリンなハンコ良い感じです

レターsetも届きましたよ

ご覧下さいね〜

続きまして、『gracieux』さんの新作紹介です

グラシュさん アート1









いつもハイセンスですよね〜

他にも新作届いてます


皆さんの新作たっくさん届いたのですが、紹介出来ずにすいません

明日の京都イベント、お店で是非ご覧下さい(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そろそろ明日の準備にかからないと・・

まだ、何もしてない状態です


明日のイベントは、『母の日』当日と言う事で、『カーネーション付きラッピング』をさせて頂きます

気軽にお申し付け下さいね(^_^)ニコニコ

それでは、いよいよ明日開催『京都アートビレッジ』皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

尚、5/14(月)・5/15(第3火)は、お店の定休日です。