76d8abbd.jpg
6f872375.jpg
d231c168.jpg
ccba5d5b.jpg
65bbeedf.jpg
先ほどから雨が振ってきましたね(:_;)

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

最近は、花粉症の方のお話を聞きますが、なんとか乗り切りましょうね(ノ゜O゜)ノ


それでは新作紹介です♪

1〜3枚目、『Happy*Time』akiのすごく可愛い『パンダの着ぐるみメイちゃん』の紹介です(#^.^#)

メイちゃんの着ぐるみシリーズはとても人気で、中でもパンダちゃんは大人気です(^_-)-☆

パンダストラップ・うさちゃんストラップも、とってもオススメです!!!

他にも、どんどん新作が並んでますので是非ご覧下さいね♪

4・5枚目、『KAON』さんのマリンな新作が届きました(#^.^#)

今年流行のマリンアイテム、Happy*Timeでたくさん取り揃えています☆

要チェックですよ!!!


まもなく4月がやって来ます(^_-)-☆

出会いと別れの季節と言いますが、この時期は好きなんです♪

それでは、今日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『4月度マンスリー・常設作家さん』募集中!