3c4e5c1d.jpg
db1c3a28.jpg
8a75ff07.jpg
e7bf5b87.jpg
04f428aa.jpg
faabbdf5.jpg
aa04fa84.jpg
昨日はすごい雨でしたね(>_<)

いよいよ明日『第4回森の手作り市』出店致します(^O^)/

お天気は大丈夫そうなんですが、寒くなるみたいなんで、暖かい格好で遊びに来て下さいね(^_-)-☆

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(#^.^#)

新作たっくさん持っていきますね〜

それでは、作家さんの新作紹介いきます☆


1・2枚目、『Happy*Time』akiの新作になりますp(^^)q

大人気『メイちゃんストラップ』登場ですよ!!!

是非ご覧下さいね☆

3・4枚目、『KAON』さんの新作になります♪

スリーピン、ヘアゴム他たくさんの新作が届きました(^O^)

5枚目、『esola』さんの巾着になります♪

6枚目、『Warm』さんのヘアゴムになります♪

パステルカラーカラーが素敵ですよね(^_-)-☆

7枚目、『心暖』さんのラミネートポーチ、『あき』さんのバネポーチ、『aki』のヘアアクセになります(^_-)-☆

これから、活躍しそうなアイテムの登場です♪

是非ご覧下さいね☆

新作紹介は、ここまでになるかもですが、他にもたくさんの新作が届いています!

会場で、ごゆっくりご覧下さい☆


それでは、いよいよ明日開催『第4回森の手作り市』皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

尚、明日3/11(日)は、外部出店の為、お店はお休みになります。

あの震災から1年、あの時の気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います。