9081222c.jpgこの週末は、雪もちらつきさらに寒い日になっていますが、いかがお過ごしですか?

もうすぐもうすぐと思いながらのこの寒さ、大変ですが、皆さん元気に乗り切りましょうね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、3月の外部出店のお知らせです(つд⊂)ゴシゴシ


『第4回 森の手作り市』


日時:3/10(土)・3/11(日)

イベントは2日間ありますが、Happy*Timeは、3/11(日)のみの出店です
イベント当日は外部出展に伴い、お店はお休みになります。

時間:10−16

場所:京都下鴨神社 糺の森(いつもの場所ですね)

ブースNO.113

気候も少し暖かくなって来てるかと思います。

お出かけ日和になればと思ってますので、皆さん是非遊びに来てください

当日は、たくさんの新作と皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月の外部出展も決まりましたが、Happy*Timeでは新作もどんどん届いてますので、紹介していきます

本日トップ画像は、『Happy*Time』akiの新作『抹茶パンダちゃん』です

写真では分かりにくいですが、おめめがパチクリなんです

すごく可愛いですよね〜

少し紹介が遅れたのもあり、すでにお客様に気に入って頂いてます(。・ω・)ノ゙

また、違う色での登場もあるかもですよ

お楽しみに


続きまして、『wasabi』さんの新作紹介です

wasabiさん シャーベット1









wasabiさん シャーベット2











wasabiさん シャーベット3











wasabiさん シャーベット4











今回は春にぴったりのバックが届きました

これから春に向けて、欲しいバックですよね

是非お店でご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


只今店内『プチ*プラ』開催中です

次の2/26(日)までになりますので、お早めにご覧下さいね

お買い得品が揃っていますよ


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

明日2/20(月)は、お店の定休日です。

尚、2/21(第3火)は通常定休日なんですが、営業いたします。

その代休として、2/28(第4火)・2/29(水)が臨時休業になります。