今日は良いお天気になりましたが、まだまだ寒いです

そして、昨日開催の『京都アートビレッジ』たくさんのお客様にご覧頂きまして、本当にありがとうございました

駅を降りてすぐに会場と言うのもあり、たくさんのお客様が足を止めてご覧になって頂きました。

初めての場所での出展に少し不安はありましたが、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。

今回のイベントで、初めてHappy*Timeを知って頂いた方も多いかも知れませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

また、いつも来て頂くお客様・作家さんも遠い所遊びに来て頂き、すごくうれしかったです

周りのブースの方も気さくで、とても楽しくお話させて頂きましたよ

そしてなにより今回のイベントをご準備頂きました高橋さん、すごく話しやすく、周りの出展者の方を気遣う素敵な方でした

ありがとうございました(*・ω・)ノ

3月も別の外部出展を予定してますが、間もなくお伝え致します


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回スペースが広くないのもあり、小物中心の販売になりましたが、少しアップしますね

雰囲気は伝わらないかもですが、こんな感じでディスプレイさせて頂きました(。・ω・)ノ゙

アート4











アート3









アート2









アート1









写真は、Happy*Timeのブースですが、他のブースの方と広場を四角に囲む感じでしたよ

2月の寒い時期ですが、地下という事で快適な1日でした


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


只今、『3月のマンスリー・常設作家さん』募集中です

興味のある方は、是非ご参加くださいね

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日2/13(月)は、お店の定休日です。