803a90e5.jpg今日も寒い日になりました

寒いとお出かけするのが嫌になっちゃいますが、こんな時こそ元気にお出かけですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

素敵な休日をお過ごし下さい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、1月も中旬になり、作家さんの新作が続々届いています

まずは、『Happy*Time』akiの新作紹介です

aki  1月3











aki  1月2











注文品もあります(*・ω・)ノ

akiの『ストラップシリーズ』は、大変人気なんです

もったいなくて付けれないと言って頂き、大事に持っていただいてるお客様もいらっしゃいます

そして、『ベビーハンガー』は、ベビースタイと合わせて、出産祝いなどにプレゼントされることが多いですよ

是非ご覧下さい(*・ω・)ノ


続きまして、『reina's handmade』さんの新作紹介ですヾ(=^▽^=)ノ

レイナさん 1月1











レイナさん 1月2











ふわふわのクマちゃん、すごく可愛いです

お早めにご覧下さいね〜


続きまして、『あき』さんの新作紹介です

あきさん 1月1











あきさん 1月2











とってもオシャレな、『ミニボストンバック』が届きました

とっても可愛く、使いやすいですよ('▽'*)ニパッ♪

あきさんすっかり布小物作家さんになりましたね

すごい( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きまして、『KAON』さんの新作紹介です

kaonさん 1月2











kaonさん 1月1











KAONさんの作品は、お求め易く、幅広い年齢層の方に気に入って頂いてます

是非ご覧下さい。


本日最後は、『mimenohi』さんの新作アクセの紹介です(。・ω・)ノ゙

土井さん 1月1











土井さん 1月2











土井さん 1月3











今回もとってもオシャレですね

何か1つ選びたくなります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、只今2月開催イベント『プチ*プラ』の『マンスリー作家さん』募集中です

今回のタイトル・・・気に入っていますΣq|゚Д゚|p


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

只今『プチ*プラ』の『マンスリー作家さん』募集中

尚、明日1/16(月)・1/17(第3火)は、お店の定休日です。