de6b0112.jpg只今3連休2日目なんですね

皆さんいかがお過ごしですか?

ちょうどお正月休み明けの仕事疲れには良いかもですね

でも、そろそろ普段通りの生活に戻らなくては・・です

休みが続くとなかなかリズムを作りにくいかと思いますが、体調には気を付けて元気に頑張りましょう(。・ω・)ノ゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、只今大好評『Happy*福袋』発売中です

『Happy*Time』akiの福袋は、完売しています

『2012円 Happy*福袋』は、残りわずかになりました

『作家さんの福袋』も出来るだけお早めにご覧下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のトップ画像は、『Happy*Time』akiの『ケーキを持ったメイちゃん』になります

福袋に入った分になるんですが、これから『メイちゃんシリーズ』も、どんどん紹介していけたらと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は、『esola』さんの新作『ミニトート』も届きました

使いやすい大きさで、少しお買い物に行くのにとっても重宝しそうです

それから、Happy*Timeの新入荷アイテム『長財布』もバラエティーに取り揃えていますオオーw(*゚o゚*)w

財布は、隠れ人気アイテムなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非ご覧下さいね(*・ω・)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、2月の『店内イベント』計画中です

今年は、いつもと趣向を変えて皆さんにお楽しみ頂けたらと思っています。

お楽しみに


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日1/9(月)はお店の定休日です。

素敵な休日をお過ごし下さい