d715e1c2.jpg皆さん明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

今年もどうぞ宜しくお願いします。

今日から2012年スタートしたHappy*Timeですが、今年も福袋が大人気です

今回『2012円 Happy*Timeの福袋』が人気なんで、明日には頑張ってまた準備したいと思っています

中身は見えないのですが、バックを必ず入れていて、後は使いやすいものが入っているのでとってもお買い得ですよ

この機会に是非ゲットしちゃって下さい

そして、7つ準備した『Happy*Time』akiの福袋も残り2つになりました

今日から仕事始めの方も多かったかと思いますが、お得な内容になってますので、お早めにご覧下さいね(*゚▽゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のお正月は、皆さんいかがお過ごしになりましたか?

僕はのんびりしてたのもあり、すっかり夜型になりました(ρ゚∩゚) グスン

こんなにゆっくりする時はほとんどないので、今日からまた元気に頑張りたいと思います

ちゃっかり初詣には行ったんですが、おみくじが凶でした(ノ◇≦。) ビェーン!!

『ここで運を使わないでいいや!』と前向きに考えます(笑)

お仕事・日常生活が始まったかと思いますが、皆さんにとって2012年素敵な一年になりますようお祈りしています

大人気*福袋イベントもスタート*、お時間合いましたらお得なんで、この機会にgetしちゃって下さいね


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日1/6(金)より通常営業時間(11〜19)に戻ります

本年もどうぞ宜しくお願いします。