d1015ec1.jpg本日クリスマス

めちゃめちゃ寒いです

皆さん昨日はいかがお過ごしでしたか?

僕は、帰りにケーキを買って帰ったのは良かったんですが、宅配ピザをLにしたおかげで、お腹いっぱいになりすぎて、ケーキは食べれませんでした(ρ゚∩゚) グスン

毎年クリスマスが終ると、いっきに年末年始と慌しく、気が付けば紅白ですよね〜

今年も後少し、皆さんお体には気を付けてください


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、本日で『クリスマス*プレゼント』無事に終了致しました

たくさんの方に、プレゼントを選んで頂き良かったなぁと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さんありがとうございました。

そして、今年のHappy*Timeも残りわずかになりました。

12/29(木)まで

その後は、1/5(木)より開催の『Happy*福袋』ですよね

今年もすごく豪華な内容になってますので、皆さんぜひぜひ狙って下さいね

詳しくは、昨日12/24(土)のblogをご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日終ると、ツリーやらクリスマス関連のお片づけをするんですが、なんか切なくなります(p_q*)シクシク

寒いからですかね(゚ロ゚;)エェッ!?

ともあれ、2011年も後少しで無事に終えようとしています。

来年も素敵な1年になりますように


それでは、今週も皆さんのご来店をお待ちしています。

只今、『2012年 福袋』ご予約受付中

尚、明日12/26(月)は、お店の定休日です。


メリークリスマス