76192432.jpg今日は、いつもより暖かいですよね(^O^)/

そして、いよいよ明日から12月、街もX'masモードで、楽しい時期ですよね♪

今週も、はりきっていきましょう!!!


そして、お待たせしました(^O^)/

『Happy*Time』akiの『トナちゃん』の登場です♪

写真の感じで、サンタメイちゃんと一緒にして頂けると、めっちゃ可愛いです(#^.^#)

こちらは、かなり早めにチェックして下さいね☆

オススメです!!!


これから、X'mas第2段イベント『クリスマス*プレゼント』に向けて、akiの新作もどんどん登場します♪

お店でチェックして頂けたらうれしいです(^O)=3


それでは、今日も皆さんのご来店お待ちしています。

12月も、元気に乗り切りましょう(ノ゜O゜)ノ